日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

矛盾

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日は

連休明けの出勤

 

お弁当作って

f:id:nanami_357:20210824221446j:image

 

家族のもつくって🍱

レッツ出勤👠

 

 

🍷

 

 

 

昨年度はお仕事で、

 

沢山のヤマを抱えて

あたふたしてた事を

こちらでも吐き出していましたが😅

 

 

頑張った甲斐があったのか?

今年度になって

嘘みたいに平和✨

 

 

※反対にnanami(技術屋)達の天敵?

営業担当は正念場を控え、

あたふたしてます😎

(いい気味とか…思っても言わない😁

 

 

よってnanamiは、

連休明けの出勤ですが

残業なし✨

(部下ちゃん達には

アレコレ指示出してたので

報告受けたりメール処理で

一日終わりましたが…💦

 

 

🍷

 

 

nanamiは

面倒くさい性格なのか、

 

 

仕事に余裕がありすぎると

集中力も欠落気味になります💦

 

 

現在、

仕事にゆとりがありますが、

なんとなく

心は虚無感…😅

 

 

去年は

たたみかける仕事とオーダーに

 

いい加減にして‼️

 

と、

思ってましたが…

 

今は

それがなくてちょっと寂しい😔

 

 

毎日早く帰れて嬉しいのに🎶

 

なんだか矛盾した

よくわからない社畜気質です。

 

 

🍷

 

 

そんな昨日は

f:id:nanami_357:20210824221947j:image

ちょっとだけ

良いウイスキー🥃

 

お疲れ様でした✨