日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

お酒✖️フルーツ

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

 

 

週末は

無理スケジュールで過ごしたとは言え

 

 

数日間

仕事の事を考えなかったという✨

稀な時間。

 

ある意味ストレスフリーでした✨

 

 

🍷

 

 

ラスト休暇の昨日

 

朝から

買い出し

ご飯の支度

洗濯

家計簿

とりあえず終わらせて

 

 

お昼から

うふうふ❤️

f:id:nanami_357:20210823220210j:image

ブロ友さんからおすすめの

ピオーネ🍇とお酒の

ペアリング❤️

 

そして、

ワインに合うと書いてある

チーズクラッカーもウイスキーと😅

(美味しかったっ)

 

 

 

おかわり🥃

フィグとチーズ

※この組み合わせはずっと好きですが❤️

一般的にベビーチーズではなく

クリームチーズと思われます…

f:id:nanami_357:20210823220452j:image

 

 

次の日仕事に

行く気満々ではないけれど

行かないと自分が苦しいので😅

 

頑張って行きますっ😂

 

 

🍷

 

 

関係ないけど

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20210823221152j:image

 

鶏の照り焼きの

残り物煮汁で

具沢山雑炊。

 

甘くて美味しい😁

 

野菜たくさん食べると

心も元気になる気がします🍅