日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

連休三日目 お仕事とワクチン接種

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

4連休の真っ只中

土曜日はお仕事でした💦

 

 

🍷

 

絶賛二日酔いの朝、

旦那は仕事

娘は部活のため、

通常通り起床。

 

洗濯

炊事

掃除…

 

主婦業にも休みをください…。

 

 

幸いnanamiは

遅めの出勤だっので

 

2人を見送り

二度寝😅

 

 

土曜日の仕事は

食事がまともに出来ないくらい

タイトなスケジュールだと

わかっていたので

 

 

二日酔いでもしっかり食べます。

f:id:nanami_357:20210726151542j:image

 

 

デザートは

さくらんぼゼリー🍒

f:id:nanami_357:20210726151606j:image

 

 

YouTubeばかり見ている

ニートのような

大学生の息子を残して

出勤👠

 

 

🍷

 

 

仕事が終わって、

コロナウイルスワクチン接種(2回目)

に行きました。

 

 

その後

残務処理で仕事に戻り、

帰宅したのは真夜中…💦

 

遅くなったついでに、

24時間営業のスーパーに立ち寄り、

半額以下のシールが貼られた食材に

心躍りながら

買い物しまくってしまう

貧乏根性主婦(←😅

 

 

🍷

 

ワクチン接種の日って

安静にしとかなきゃ

いけないんじゃないかな?

 

と、

自分の働き過ぎを振り返る…

 

とりあえず

晩酌は控えました〜。