日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます この度、 ブログをお休みすることにしました。 大学生の息子にトラブルが起きまして、 その対策に集中したく、 お休みを決めた次第です。 落ち着いたら、 その結果なども書けたらなぁ と、 思っていますが… …

宿題提出完了! 人を評価する事。

お題「わたしの仕事場」 お題「昨日食べたもの」 昨日のお弁当 nanamiの会社では 毎年この時期は人事評価を行います…。 1年間の仕事の成果と課題。 自分の仕事の評価と上司への希望。 異動の意思。 部下がいる人は昇任推薦。 などなど。 全社員 結構なボリ…

博多やさい巻き串 虎乃家@福岡市中央区西中洲

お題「わたしの仕事場」 お題「昨日食べたもの」 先週、 延期に延期を重ねていた お祝いのため。 博多やさい巻き串 虎乃家 へ、行ってきました 串屋さんなのに 肝心な串の写真を撮り忘れてる お通しがお上品 カニとイクラの茶碗蒸し。 鳥の叩き 牛すじとエイ…

ハロウィンに夜のお仕事

今週のお題「叫びたい!」 お題「ささやかな幸せ」 お題「昨日食べたもの」 お題「大好きなおやつ」 昨日のハロウィン 大学生and高校生の子供達、 まだ、 家族のイベントに付き合ってくれます 嬉しい あと、何年付き合ってくれるかな…? と、 言っても、 幼…