日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ストレス解消 叶わず😂

お題「昨日食べたもの」

 

 

 

昨日土曜日は

娘は部活

息子は家でレポート作成

旦那は仕事

 

nanamiは、

息子が小学生時代に

知り合ったママ友と

久しぶり会って

昼飲みをする予定でした🍻

 

 

子供達が2人とも

同じ学年だったので

 

受験中の苦労話。

 

彼女の娘さんが

東京の私立大学へ進学した話。

 

お互いの旦那に関する愚痴。

 

話題が沢山あって

それはそれは

お互いの近況報告を

楽しみにしていたのですが…

 

 

まさかの…

彼女のやむを得ない都合により

延期となりました😂

 

 

🍷

 

飲みに行くために

午前中に

買い物

お弁当and息子のランチ

夕ご飯も支度したnanami。

 

 

お洒落して、

お化粧して、

少し遠いけど歩いて行こうと

身支度整えたその時に

連絡が…💦

 

 

ママ友同士の約束は

子供達や家庭の事情で

急に変更になるのはお互いさまなので、

 

 

予定が流れた事に

蟠りは無いのですか、

 

 

nanami

ストレス発散したかったぁぁ😭

(昨日の記事参照)

 

 

🍷

 

 

とりあえず、

ニットとスカートを脱ぎ

GパンとTシャツに着替え…

 

 

予定通り(?)飲む(←アル中

f:id:nanami_357:20210509133324j:image

 

よく考えたら

昨日のブログの記事も

nanamiが不満を発散する場を失ったので

思わず書いてしまったのかも💦

 

 

不快な思いをした方が居ましたら

すみません…💦

 

 

🍷

 

 

ストックしてるナッツ。

禁断のスナックやチョコレート


f:id:nanami_357:20210509133912j:image

f:id:nanami_357:20210509133918j:image

 

食べて飲んでみて

少し気分は上がったけれど…

 

やっぱり、

人と会って話した方が

ストレスって発散するみたいです。

 

 

 

1人宴会した後は

ちゃんと(?)

買い物行って

掃除もして

週末の家事を片付けました😆

(↑何もしないと損した気分になる

根っからの貧乏性です…)

 

🍷

 

 

夜の炭水化物は控えてますが

昨日は解禁。

 

夕飯に作ったカレーも

しっかり食べましたよ。

f:id:nanami_357:20210509132043j:image

 

予定以上の

カロリー摂取💦

 

お酒と食べ物でないと

ストレス発散できないんかーい

と、

自己ツッコミです😅

 

 

ま、仕方ない。

こんな日もあります😊