日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

息子。合理的に引きこもる。

お題「昨日食べたもの」

 

 

緊急事態宣言を受け

息子の通う大学が

ほぼリモート講義となりました。

 

 

大学に行くのは

週に一回。

実験実習がある日のみだそうです。

 

 

 

元々出歩くのが嫌いな息子は、

学校へ行かなくて良い

合理的理由ができて、

 

 

意気揚々と

引きこもり生活を満喫しています😅

 

 

 

通学にかかる時間

往復約3時間。

 

 

全部いらないなら

嬉しいよねえ😂

 

 

元々出不精の息子は

一日中家の中でも

ノンストレスという、

自粛生活に最適な人材です😥

 

 

運動不足確定なので

早く緊急事態宣言

終わって欲しいです…。

 

 

🍷

 

 

お弁当不要でも

息子の為にランチを作る

甘い母です😅

f:id:nanami_357:20210519123832j:image

 

🍷

 

 

対して

昨日も

普通に出勤のnanami。

そして旦那and娘。

 

 

いくら

リモートワークに向かない仕事とは言え

息子との落差が激しいです😥

 

 

せっかくの大学の対策。

 

無駄にならないよう、

ウイルス持って帰らないよう

気を使います💦

 

 

 

昨日もお疲れ様晩酌

f:id:nanami_357:20210519123951j:image

グラス大きめ。

ロックで2杯でした。