日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

息子、キャンプに行く。

お題「昨日食べたもの」

 

息子の高校のお友達のご家族が

キャンプに行くとのことで

 

連れて行ってもらえる事になりました🎶

 

 

息子も娘も

受験頑張ってたのに、

 

nanami

仕事は休めず、

(有休はほぼ、進学手続きのために消費😅)

 

 

(緊急事態宣言があけたのに)

どこにも連れて行けず、

 

 

ちょっぴり

申し訳ないと思っていたんですよね…

 

 

だから、

誘ってくださって

とってもありがたい😆

 

 

しかも、

コロナの影響が少ない

キャンプ✨

 

 

🍷

 

 

平日の

ど真ん中での

一泊2日…

 

 

親御さんのお仕事は

お休みなの?

とか、

 

 

大人は何人いくの?

 

どんな装備持ってるの?

(過去キャンプ道具を

フルセットで揃えてたので

興味あります)

 

とか、

聞いたいけど

わからないことが多くて…

 

 

息子からの情報は

ほぼゼロなんです😅

 

 

とりあえず

お礼の差し入れを持たせて

寝袋持たせて。

 

 

息子

喜び勇んで

昨日出発しました😆

 

楽しんできてね🎶

 

 

🍷

 

 

昨日も

安定の前日の残り物朝食

f:id:nanami_357:20210318103909j:image

朝から海鮮丼〜。

 

 

 

いつもどおりのお弁当

f:id:nanami_357:20210318103951j:image

 

 

 

1人いないだけで

かなり家の雰囲気が変わります。

 

🍷

 

 

打ち合わせが重なって

残業になってしまい、

 

22時近くに帰宅💦

 

 

高校合格発表直前で

落ち着かない娘が、

話し相手がおらず

ソワソワしてました😅

 

f:id:nanami_357:20210318104206j:image

飲みながら

nanamiはストレスを

娘は

合否発表前のソワソワを

お互いに発散しました😆

 

 

一日お疲れ様でした😆