日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

こんな生活で良いのかな…と考えてしまった事。

お題「昨日食べたもの」

 

 

🍷

 

昨日の朝ごはん。

f:id:nanami_357:20200912103646j:image

いつも以上に

余り物寄せ集め感が😅

 

 

 

お弁当も残り物寄せ集め😅

f:id:nanami_357:20200912103750j:image

 

 

🍷

 

最近仕事が忙しすぎます💦

(同僚はもっと忙しいので文句言えないのですが)

 

家に帰って

片付けして

少し筋トレして(←習慣化してます

お風呂入って

翌朝5時に起きる。

 

睡眠時間が5時間あるかどうか…

 

nanamiには

短すぎる時間です。

 

 

 

仕事のパフォーマンスも

思考力も落ちるので

悪循環。

 

 

ストレスをお酒で誤魔化しているのも

良くない原因なのですが。

 

 

集中力に欠けてしまい

ぼんやりと、

こんな生活で良いのか

仕事中にやさぐれ気味😅

 

 

いつもは

夕方は食べることのない

スナック菓子。

資料作りながら

一袋食べちゃった💦

 

 

🍷

 

 

昨日も

娘の塾のお迎えが間に合う時間まで

残業。

 

 

お家に着いたら

息子がパジャマ姿でおかえりしてくれました。

旦那はまだ帰宅してないみたい。

 

 

身につけてるアクセサリーを速攻外し、

とりあえず一息つくの図

f:id:nanami_357:20200912104820j:image

 

息子は 

翌日模試なので

もう寝るよ

と寝室へ。

 

nanamiは

娘のお迎えにダッシュしました💨

 

 

…こう書くと

家族の行動バラバラですね😂

ごめんよ子供達。

 

 

 

 

やっと金曜日💦

休みは嬉しいけど…

 

時間の流れの早さと

自虐的な生活スタイルに

焦りを感じます💦