日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

母の日と誕生日。

お題「これ買いました」

 

 

 

昨日は母の日。

 

nanamiは

遠方に住む

母と義母

そしてお世話になってる叔母へ

お花を送りました。

 

 

母から

届いたよ🎶

写真付きでLINEきましたよ。

f:id:nanami_357:20210510082241j:image

今年は

少しグレードを上げて

お花の寄せ植えにしたのに…

 

 

 

土いじりが好きな母は

 

大事に育てるね!

すぐに植え替えたそうです😅

f:id:nanami_357:20210510082506j:image

 

せっかく奮発したんだし、

少しは寄せ植え姿を楽しもうよ…😅

お母さん…

 

 

 

🍷

 

 

変わって

nanami母バージョンの

母の日。

 

 

子供達が

母の日どうしようか…

と、

何やらお悩み中。

 

 

実はnanami

誕生日と母の日

日付が近いんです💦

 

 

クリスマス誕生日が近い人と

同じ感覚でしょうか?

 

 

子供達が

母の日のすぐ後に

誕生日祝いを考えるのが

面倒と思っているのが

手に取るようにわかります…😅

 

 

nanamiも

子供達に負担をかけるのは

本意では無いので、

気にしなくても

良いのにな…

 

と、

思ってはいますが、

何にもしてもらえないのは

悲しすぎますっ😂

 

 

という事で

 

母の日と誕生日

一緒にして

プレゼント頂戴‼️

 

 

と、

おねだりしちゃいました😊

 

 

🍷

 

 

おねだりした物は…

 

子供達にねだるのもおかしいですが、

ジン(お酒)です💦

 

 

最近、

ジンがマイブームのnanami。

 

 

暑くなってきて

ウイスキーより美味しく感じる🥃

 

 

フルーティかつ

スパイシーな香りが魅力です🎶

 

 

 

欲しいお品はこちら⬇️

画像お借りしました。

f:id:nanami_357:20210510123728j:image

ジンの中でも特に好きな

タンカレー

 

BARでは

カクテルベースに指定するくらい好き。

 

左がメジャーなボトルで

右は少しクオリティが高いボトル

No.10

 

 

 

どっちも好きだけど

お値段は倍くらい違う💦

 

予算の範囲で検討してみて。

難しかったら

別のモノにしまーす。

 

 

と、

子供達に伝えました。

 

 

 

誕生日プレゼントを兼ねてるので

旦那にも

出資💰に声かけるんじゃないかな?

 

 

すると、

子供達が(未成年)だけで

お酒を買い行く事はないはず…

 

 

と予想して、

後はお任せしました。

(↑旦那と会話したくないイカン嫁。

 

 

🍷

 

 

結果

No.10いただきました❤️

f:id:nanami_357:20210510163834j:image

 

 

おお🎶

嬉しい😆

 

 

自分へのご褒美に

買おうと思って

なんとなく買えなかったので😅

 

 

大事に飲みます❣️

ありがとう😊