日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

息子 迷走中。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

お題「昨日食べたもの」

 

大学入学共通テストが終わり

自己採点をした息子。

 

 

(大きな?)ミスがあったものの

概ね自分の力は出せたみたいで

一安心です。

 

🍷

 

 

学校で自己採点をした

月曜日。

 

nanamiは

残業したかったけど、

この日は息子と話そうと思い、

早めに帰宅しました。

 

息子も話す事を決めていたらしく、

 

受験希望校について

話をしっかり聞きました。

 

 

正直

受かるかどうか

微妙なライン😂

 

 

でも

息子が

将来の事も含め

自分なりに考えた結論なので

 

 

大人になったなあ✨

嬉しさで目を細めつつ

 

 

心配はたくさんあるけど

本人の意思で決めるのが一番✨

応援するよ!

 

答えました。

 

 

🍷

 

 

 

残業して、

遅めに帰宅した昨日。

 

 

コートさえ脱いでいないnanamiに

 

話があるんやけど…

 

と、

切り出す息子💦

 

 

聞けば、

前日の話から一転

受験校を変えたいと。

 

 

本人の思いは聞きましたが、

やっぱりそこは高校生😅

 

考え方が子供らしい😂

 

大人になったと思った昨日は

幻かしら?

 

 

 

 

アドバイスはしたけれど、

nanamiも

それぞれの受験校の事

もう少し知った上で

話をしたいので、

 

少し調べる時間を頂戴。

 

と、言って

一旦保留。

 

 

1日で何が変わったんだろう…

 

息子、迷走してます。

 

🍷

 

昨日の朝ごはん

残り物陳列。

f:id:nanami_357:20210120082739j:image

 

デザート✨

f:id:nanami_357:20210120082756j:image

 

 

お弁当

f:id:nanami_357:20210120082809j:image

 

 

 

昨日の慰労✨

f:id:nanami_357:20210120082836j:image

 

だんだん仕事が忙しくなる中、

帰宅後いつもの家事に加えて

息子の相談室😅

 

完全に寝不足です💦

 

今日はデスクワークなのに

集中できるかしら😅