日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

怒涛の一週間クリア。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

ほんっとうにっ

忙しかった一週間っ

 

なんとか終わりました😭

 

 

 

来週早々に

大事なプレゼンを控えているnanami。

 

 

昨日の金曜日は、

準備の最終日です。

 

今週は

nanamiも部下ちゃんも

毎日残業…😂

 

 

今年度

子供が受験だからと、

残業をかなり減らしてましたが、

やるべき時はやらないとね😥

 

 

目標だった

娘の塾のお迎えに

間に合うように仕事を終わらせる

 

も、クリア✌️

 

仕事帰りに塾に寄り、

娘とお喋りしながら帰宅しました。

 

 

今週、

ママ夜はずっといなかったけど、

寂しくなかった⁉️

って聞いても、

 

えー❓別にー。

 

と、

答える娘…。

 

良いんです…😂

子供が寂しくないなら😭

 

 

🍷

 

 

帰宅して

1人慰労会。

 

f:id:nanami_357:20201205152320j:image

 

遅い時間ですが

昨日は心置きなく飲みました。

 

 

最近

帰宅が遅いので😥

24時間営業のスーパーの

刺身の特売に遭遇できまして😅

 

 

 

120円で買えた鯵の刺身を

漬けにしていました。

 

 

大好きなウイスキー

f:id:nanami_357:20201205152609j:image

 

なみなみ注いでますが…

実はロックです😅💦

 

 

無意識に注いでました。

 

やばい…

こんな飲み方するなんて

心が疲れていたんだと気づく😅

 

 

 

日付が変わるまで

1人時間を堪能❤️

ボーっとしたり

ネット見たり。

 

 

娘から

一緒に寝よう❣️

 

と、

誘われていたので、

娘の温めてくれていたベッドに

深夜2時にお休みしました。

 

 

🍷

 

 

持ち帰り仕事もあるし

プレゼンの練習しなきゃいけないし…

年末ならではの家事もあるし…

 

 

休みと言いながら

何かと忙しいです。

 

ワーママって

12月は特に忙しいと思うんですよね。

 

ワーママの皆さん、

12月頑張りましょうね🤗