日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

5歩進んで20歩下がる

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

f:id:nanami_357:20201224123350j:image

昨日のお弁当🍙

 

🍷

 

 

nanamiがお仕事で携わっている

1番難関プロジェクト。

 

 

数年にわたる長期戦なので、

 

アメンバーは、

クリティカルパスを超えることに

変わっていきます。

(今は土木専門分野が頑張り時。

建築士のnanamiはサポート役でーす)

 

 

現在のコアメンバー

かなり遅くまで残業が続いてました。

 

ようやく次のステップに進める‼️

ってところまで

漕ぎ着けたのに、

 

 

突如

プロジェクトの方針に

大きく関係する部署が

方向転換を打ち出し…

 

 

nanami達のプロジェクトが

振り出しに戻る。

 

いう事態が起きました😢

 

 

お偉いさんに

プレゼンする日の朝の出来事。

 

 

残業続きの同僚は

灰になりそうでした…😅

 

 

🍷

 

 

今まで積み上げてきた事が

根こそぎ崩れてしまうのは

よくある事で、

 

いちいち悔やんでも

仕方がないと割り切るしかないです。

 

 

理不尽は当たりまえ。

 

財界や

政界のような

大人の(?)世界は

知るほどに

怖いです…

 

🍷

 

モヤモヤしながら

娘の塾のお迎えに行き、

 

帰宅後

ホットウイスキーのみながら

f:id:nanami_357:20201224123141j:image

 

 

週末の廃品回収に向けて

夜中に

納戸の整理😅

 

 

身の回りを片付けると

少しだけ

心が軽くなります。