日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

忙中幸あり

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

超寝不足ですが…

 

仕事の山場が来週なので

お弁当作って。

f:id:nanami_357:20210710203933j:image

 

朝ごはん食べて

出勤👠

 

 

🍷

 

 

現在抱えているプロジェクト。

 

営業担当の

仕事が進まずに

モヤモヤしてたんですが…

 

 

昨日出勤したら、

nanamiのデスクに

営業作成の資料が置いてありました。

 

 

そうそう。

これを待ってたのよ。

 

 

相変わらず

説明が下手な資料だけど(←上から💦

営業が仕事を進めたので

 

連動して

こちらの仕事も進める事が出来る。

 

少し安心。

朝からいい事ありました。

 

🍷

 

 

他にも

 

来週から

飲食店の営業が通常通りになるため

少人数ですが

飲み会のお誘いを受けたり。

 

 

 

 

課題が多くて気が重い打ち合わせが

サクサク進んだり。

 

 

コンディションが悪い割には

happyな一日でした。

 

🍷

 

 

寝不足のため

効率が悪く

2時間ほど残業して

 

帰宅。

 

 

平日の夕飯は

事務所で軽食程度ですが、

 

食べる時間がなかったので

珍しくアテのある晩酌。

f:id:nanami_357:20210710210733j:image

前夜

真夜中に立ち寄った

24時間営業スーパーのお勤め品

 

 

f:id:nanami_357:20210710210853j:image

ダーツandチーズ

ミックスナッツ

 

 

1週間頑張った😭

金曜日の夜は

ダラダラしたかったけど

眠たくてすぐに撃沈しました。