日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

春、謳歌中。

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日は朝から

ガッツリと

f:id:nanami_357:20210312141448j:image

 

 

 

昨日のお弁当

f:id:nanami_357:20210312141506j:image

 

 

🍷

 

 

受験が終わった娘と息子。

ただいま

人生の春を謳歌してます😂

 

 

昨日も

nanamiが

残業終えて帰宅すると、

 

 

息子

と、旦那

 

みんな

スマホに夢中になってるの図…😥

 

 

nanamiは

年度末なので

変わらず忙しいのですが…

 

それを横目に

受験期とは別人のように遊ぶ

子供達を見ると

 

仕方がないとは思いながらも

なんだか

モヤモヤ😅

 

 

旦那に至っては

コロナ禍により

仕事が少ないらしく

在宅率が増え

それもモヤモヤ

(旦那は元気で留守がいいのです…←爆

 

 

当然

夕飯の片付けなどは

やってもらってますけどね。

 

 

🍷

 

 

娘に至っては、

受験に向けて

色々な事を我慢していたので、

 

受験終わってやりたい事リストが

凄いことになってます😱

 

 

やりたい事

⬇️

カラオケ

友達と買い物

抹茶カフェ巡り

ライブ(←これは無理だな)

友達と焼肉

 

 

 

買いたいもの。

⬇️

スマホ

洋服

コンタクトレンズ

趣味の道具

漫画

 

…どんだけ親から

巻き上げるつもりなんだろう😅

 

 

合否発表までの1週間

何も制約がないので、

 

ソワソワ

ドキドキ

不安になりつつも

今を楽しんでいるようです。

 

 

息子も

入学後のテスト日程は出てるのに

今を楽しんでおります…😂

 

 

nanamiも負けずに 

楽しまなくちゃ💦

f:id:nanami_357:20210312144456j:image

 

友達から

飲みに行こうと言われてて

今すぐにでも行きたいくらい

モヤモヤは溜まっていますが、

 

コロナ禍の不安もあり、

 

仕事も

子供達の進学関連も忙しく、

羽を伸ばすのは

もう少し先になりそうです…

 

 

1日お疲れ様でした😊