日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ふるさと納税まつり

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

 

 

f:id:nanami_357:20210212122348j:image

 

私立入試が終わり、

めでたく合格した2人の子供達の為に

 

 

ささやかなお祝いをしようと

考えてたところ…

 

かなり前に

申し込んでいた

岩手県ふるさと納税

返礼品が届きました。

 

 

 

nanamiの好物❤️

厚切り牛タン。

 

 

なんてナイスなタイミング。

 

 

 

って事で、

昨日は

牛タンステーキで

ささやかな合格祝い。

 

f:id:nanami_357:20210212123437j:image

冷凍庫に入ってた

チョリソーも添えました。

宮崎県のふるさと納税返礼品。

 

ウイスキー

長野県のふるさと納税返礼品。

 

 

図らずとも

ふるさと納税返礼品祭りになりました😅

 

 

※調理時間が30分しかなかったので

超雑な食卓…💦

お恥ずかしい。

 

🍷

 

 

厚切りの牛タンは

こちらでは

あまり見かけないんですよね。

 

 

普段食べれないモノが

食べれるって嬉しい😆

 

今年になって

まだ、どこにも寄付してないんです。

 

 

楽天ラソン中だし

週末は

楽しんで選びたいと思います😊