日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

2週間で3㎏減ったおはなし。

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

 

 

 

3㎏減ったのは

nanamiの贅肉ではなく

我が家の豚肉🐷

 

 

昨夜は

今季2度目のお鍋でした。

メインは豚肉🐷

f:id:nanami_357:20201109121550j:image

 

 

 

2週間ほど前に届いた

ふるさと納税の返礼品。

豚肉4.5㎏。

f:id:nanami_357:20201109121654j:image

 

冷凍庫を占拠してましたが、

順調に食べ進めた結果

2週間で残り1㎏と少し…😅

 

 

当然、

豚肉だけが主菜ではなく、

お魚や鶏肉、

(稀に)牛肉の日もあるのですが…

思った以上に消費が早かったです😅

 

ふるさと納税ありがたし。

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはんは

前日のパスタソースとブランパン

f:id:nanami_357:20201109122020j:image

 

デザート✨

f:id:nanami_357:20201109122046j:image

こちらも順調に食べ進めております😅

 

幸せ❤️