日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

目標があるから頑張れる

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

コメントのお返事が書けない状況が

続いております🙇‍♂️

 

いつもありがとうございます😭

 

嬉しく読ませていただいてます❤️

 

🍷

 

 

昨日は早朝出勤でした。

 

大学の先生と大切な打ち合わせ。

 

 

 

事務所へ戻り、

午後からの別の大学の先生との

打ち合わせに行くため

昼前には出発します💦

 

 

みんなが仕事してる中で

お弁当をもぐもぐ😅

f:id:nanami_357:20201204081558j:image

自席から離れて

食べることもできるのですが…

 

 

朝から

メールチェックができなかったので💦

 

お行儀悪く

メール見ながらお食事。

(自席には消毒液常備してます)

 

 

🍷

 

 

午後の打ち合わせから戻ると

山盛りの作業と

別の案件の打ち合わせ。

 

 

気持ちは焦りますが、

明確な目標に向かってやってるので

なんとか頑張れてます。

 

 

家族にも

部下にも

自分にも

 

今週頑張ればかなり楽になるから。

 

と、

言い聞かせています。

 

部下ちゃん

子供達には

感謝ばかりです❤️

 

 

🍷

 

 

終わりの見えない仕事は

頑張ってても

気持ちが辛くなります。

 

少しでも良いので

目標を立てて頑張る事で

モチベーションが保てる気がします。

 

 

今日は金曜日。

 

 

 

娘の塾のお迎えを

旦那にお願いしないで

間に合うように仕事を終わらせる。

 

今日の目標。

 

 

帰りに娘とコンビニ寄って、

あったかい飲み物飲みながら

今週の出来事を聞きながら帰ろう😊

 

娘の愚痴と恋バナを聞こう。

 

本日のささやかなお楽しみです😁

 

 

こんな時、

コンビニに

温かいお酒が売っていたら良いなあ

と、

絶望する

アル中nanamiなのでした。

 

 

🍷

 

 

昨日の帰宅は23時

 

昨日は

深夜にお風呂でノンアルしました😂

f:id:nanami_357:20201204082450j:image