日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

1週間がんばった自分を労る。

お題「わたしの癒やし」

お題「昨日食べたもの」

 

 

仕事では

体力的にも精神的にも

厳しい事が続いています。

 

 

プライベートでは

受験生の子供たちへの対応で

色々時間を取られる日々💦

 

 

 

しんどいけど

子供たちにとっては

大切な年。

 

 

仕事では

nanamiの代わりはいくらでもいるはずなので

 

子供たちの母親はnanamiだけなんだから

と、

精神的には

家に重点を置いてるつもりです。

(時間的重点は最近微妙…)

 

 

🍷

 

 

前日飲み会だった

土曜日の早朝。

旦那と娘のお弁当作りからスタート

f:id:nanami_357:20200830105501j:image

 

 

 

チャチャっと朝ごはん

f:id:nanami_357:20200830105556j:image

 

 

昨日は

午後の3時間位が

nanamiの家の一人時間。

 

 

その時間で1週間分の疲れを癒すという…😅

相変わらずお安いアラフィフです。

 

 

 

🍷

 

 

掃除して

綺麗になったお部屋に(←最重要

好きなアロマと音楽を流します。

 

 

 

久しぶりの

ジョニーウォーカー開封(←結局お酒

f:id:nanami_357:20200830110017j:image

 

 

オトモはおやつ系


f:id:nanami_357:20200830110107j:image

f:id:nanami_357:20200830110111j:image

他にも

スナック菓子食べちゃいました😅

 

好きなブロガーさんの記事とか見てたら

3時間なんてあっという間😅

息子が帰ってきて

癒し時間終了〜

 

 

 

nanamiの場合、

意識的に

 

私は今リラックスしてるのよっ

 

思って過ごすと

意外とスッキリできます(←安

 

🍷

 

 

夕飯は手抜きして

f:id:nanami_357:20200830110606j:image

 

筋トレして

長風呂して

スッキリしておやすみできました😊