日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

なんとなく筋トレを続けていたおはなし。

お題「昨日食べたもの」

 

 

娘が筋トレマニアなので

緊急事態宣言中は

娘とYouTubeから

筋トレを教えてもらってました。

 

現在

娘は受験勉強で忙しいためお休み。

 

nanamiは

今年度受験生の子供のために

残業をセーブしてる事もあり

家にある時間で

チマチマ筋トレしてました。

…しかもお酒飲んだ後に💦

 

 

日々の写真でもわかりますように、

朝からガッツリご飯。

間食と飲酒は日課

飲み会も多い。

 

気を付けてるのは

平日夜ご飯は食べないようにする程度

(おつまみはつまむけど)

 

 

 

なのですが、

じわじわ体重が減り、

引っ越し前の体重まで

あと1キロってところになりました。

 

※nanamiは

現在のおうちに引っ越してから

太りました💦

4キロ増😅

 

通勤が便利になり

歩く距離が減ったこと。

マンションの家事動線が短い事が原因かな😅

 

 

キツイのですが

終わった後の達成感もなかなか良くて😊

 

ダイエットに

あまり興味がないnanamiですが

なんとなく筋トレは続いてて

自分でびっくりです。

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200821082908j:image

 

 

 

ランチ

f:id:nanami_357:20200821082939j:image

 

最近、

ローソンのブランシリーズが

気になります。

食物繊維が多くて

お腹が満たされた気になります。

 

 

晩酌は

昨日と同じワインでした

f:id:nanami_357:20200821083048j:image