日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

花金に一人時間を楽しんだおはなし

お題「ささやかな幸せ」

 

 

 

やっと来た✨

金曜日ー✨

 

 

今週は

めっちゃハードに仕事したわけではないけれど(nanami比

 

 

徹夜続きの社員も多く

職場が殺伐としていたことや、

 

精神的に疲れる事も多くて

早く心を休めたくて

週末を待ち望んでました。

 

 

最近は

毎週飲みに行ってたので

昨日はまっすぐ早く帰るぞ‼️

と、

決めて仕事してましたが、

残念ながら

色んな人から

 

nanamiさん、ちょっと良いかな?

 

と、

呼び止められ

その場での打ち合わせが数件。

 

あっという間に勤務時間超過😅

 

 

🍷

 

 

2時間ほど(サービス)残業して、

帰って来て

家事を少ししたら

もう、娘をお迎えに行く時間💦

 

娘のお迎えから帰宅して

待望の1人まったりタイムです🥃

 

 

🍷

 

 

f:id:nanami_357:20201010105530j:image

お疲れ様!自分。

 

 

f:id:nanami_357:20201010105552j:image

夜中だけど…良いんです!

通販の牛タンジャーキー。

 

食べて自分を甘やかす。

 

 

 

ウイスキーをロックで1杯

焼酎をロックで2杯

 

ダラダラ

雑誌などを読みながら過ごしました。

 

 

モヤモヤも和らいで

すっかりほろ酔い(//∇//)

 

 

 

 

少し筋トレしてスッキリしてから

お風呂入りました。

 

そしてまた

リビングで寝落ち💦

 

2時間ほどですが、

こんなお手軽な方法で

ご機嫌になるnanami

我ながら安上がりです。

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20201010105838j:image

 

お弁当

f:id:nanami_357:20201010110302j:image

 

 

 

 

 


f:id:nanami_357:20201010110439j:image

f:id:nanami_357:20201010110435j:image

f:id:nanami_357:20201010110443j:image


昨日はお菓子をたくさんたべてしまいました。