日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

仕事仲間に恵まれていると実感しているおはなし。

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200822125045j:image

 

🍷

 

 

最近

お偉いさんとの仕事が多いと

日記に書いていましたが、

 

 

年末までに

お偉いさん方にプロジェクトを認めてもらうための

ヤマがいくつかあります。

 

 

最初のヤマが

昨日のプレゼンでした。

 

 

昼からのプレゼン。

お弁当食べて

f:id:nanami_357:20200822125059j:image

出陣っ💪

 

 

🍷

 

 

準備の甲斐あって

プレゼン自体は

うまくいったのですが…

 

 

クーラーが効いてる部屋にいたのに

緊張の為か

汗をびっしょりかきました💦

 

 

終わってから上着を脱ぐと

脇汗がびっしり😅

 

 

きゃ〜😵

暑いけど上着着ていて正解でした💦

 

 

🍷

 

 

事務所に戻って

議事録作りや

次の作業の指示出しなどで

残業していたら、

 

 

同僚から

上司が飲みに行きたそうしてたけど帰ったよ。

と、

教えてくれました。

 

 

あらら。

お疲れ様会してくれるつもりだったのかな?

nanamiがバタバタしてたから

声かけれなかったのね。

 

 

昨日は

娘の塾のお迎えがあったので

結局は飲みに行けなかったんですが、

その心遣いが嬉しいです😊

 

 

 

教えてくれた同僚も、

別のプロジェクトのチームメイト。

 

nanamiが今日のプレゼンで手一杯なのを気遣って、

話しかけるの遠慮して

nanamiの役割の仕事も進めてくれてたようです。

感謝感謝です。

 

 

 

仕事は大変な事が多いけど、

上司も同僚も部下も

みんな良い人だから

頑張れるんだなと思います😊

 

 

🍷

 

 

帰って

ハードな1週間に慰労。

f:id:nanami_357:20200822125400j:image

空きっ腹にハイボール三杯😅

 

週末はゆっくり休みます。