日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

我ながら呆れますが。早速一人で呑んでしまったおはなし。

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

 

 

f:id:nanami_357:20200528081627j:image

 

 

🍷

 

昨日は早朝から現場直行のため

4時起きでした💦

 

 

洗濯

朝食andお弁当and夕食を

バタバタ作り、

朝の掃除はおサボり😅

 

 

自分の朝ごはんは

冷凍ピザでささっと済ませ…

f:id:nanami_357:20200528081307j:image

 

 

お弁当持って。

f:id:nanami_357:20200528081323j:image

 

 

片付けなどは家族に託し、

6時前に自宅を出発〜

 

早朝は流石に人が少ないです😊

 

🍷

 

早く始業した分

いつもよりかなり早めに帰宅。

 

帰宅中。

いつもは人が沢山いる回転寿司屋さん。

時間が早いから(17時前)

ガラガラ…

 

 

子供達もまだ帰って来てないはず…😎

 

時間はあるよね

と、

吸い寄せられるように

回転寿司屋さんへGO。

 

 

あーあ。

今年度は

お付き合い以外で

飲みに行くの減らそうと思ったのに😅

 

自分の意志の弱さを軽くディスって

頑張った自分を労います(←いつもの言い訳

 

f:id:nanami_357:20200528081627j:image

🌙生エビ

🌙鰯

🌙サーモン

🌙生鯖

🌙米焼酎ロック二杯

 

人が増えてきたので

早々に切り上げ帰宅。

夕方から飲む人…割と多いのね😅

 

 

うまく気分転換できたようで

仕事のモヤモヤもなんだかスッキリ✨

子供達にも笑顔対応できました♬

 

nanamiにとって

一人時間(一人飲み?)大事だと

再確認してしまいました😅