日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

GWの過ごし方

お題「#おうち時間」  

お題「昨日食べたもの」

 

 

🍷

 

コロナがなければGWは…

という記事がチラホラ。

 

nanamiも今日は

実家(遠方です)で

とても大事な用事がありました。

 

用事を済ませた後は 

温泉と旅館料理満喫🎶

…だったんですけどね😢

 

 

そんな思いされてる方多いと思います。

でも、

実家へ帰れるのはまだ先のようです😢

 

 

🍷

 

 

時間を無駄にすると、

心がモヤモヤする貧乏性のnanami。

 

 

在宅勤務が決まった時

これから始まる

長いお家時間を無駄にしたくなくて💦

 

 

忙しくて出来なかった事を書き出して、

実際どんな1日を過ごしたかを

スケジュール帳に書くようにしてます。

 

義務的行動だけでなく、

自分の趣味の時間や

ダラダラ過ごした時間もちゃんと書きますよー。

 

 

自分に甘いので、

2日ほど

ため息出ちゃうくらい

無為な日を過ごしましたが😅

 

それ以外は

まあまあ充実した日を送れています😊

 

 

🍷 

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200504052535j:image

☀️へぎそば

☀️納豆キムチや野菜色々

☀️清美🍊

 

汚い盛り付けですね😂

へぎそばが少しだけ残っていたので

家族が起きる前に

茹でて食べちゃいました💦

 

 

デザート

f:id:nanami_357:20200504053610j:image

お団子🎶

 

 

 

ランチです

f:id:nanami_357:20200504052743j:image

旦那がメガネ修理に行ったので

帰りに買ってきてくれました

焼きたてパン達😊

 

 

家族で食べたら瞬殺だったので

追加でおにぎりと卵焼きつくりました💦

 

 

クローゼットの整理中

疲れたのでおやつ😁

f:id:nanami_357:20200504053209j:image

ワインに見えますが

…間違いありません💦

 

 

夕ご飯は皿うどんにしました🎶