日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ハニーバターアーモンド@韓国 を夜中に食い散らかしてしまったおはなし

韓国出張に行った先輩がいまして。

 

 

娘とわたしが愛して止まない

ハニーバターアーモンドを

お土産にいただきました😍

(お礼に梅酒を差し上げました)

 

 

 

f:id:nanami_357:20200208180135j:image

f:id:nanami_357:20200208180144j:image

 

この子💖

f:id:nanami_357:20200208173714j:image

 

 

🍷

 

 

お酒を飲んだら

満腹中枢がおかしくなるnanami。

 

昨夜、

酔っ払いで帰宅し

事もあろうか

この子達を夜中にバクバク💦💦

 

😭😭

 

飲み会後のラーメンを凌ぐ

超高カロリー!!

 

味わいながら食べようと思ってたのにっ💦

 

朝起きて大反省大会でした。

 

こんなおかしな食べ方

みんなしてないんだろうなあ…😭

 

アラフィフの代謝の悪さが身にしみる…

今晩ウォーキングしてこよう💦

 

 

 

 

 

お題「これって私だけ?」

 

お題「今日のおやつ」