日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

Brooklyn parlor HAKATA @福岡市博多区

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

 

前回の続きです😊

 

🍷

 

 

お一人様の優雅な休日を

楽しむつもりが

 

仕事関係者との

ランチ会になってしまった先日。

 

 

15時前の遅めのランチ。

 

当然皆さん飲む気です😎

 

 

エリアによりますが、

お昼から飲める場所って

そんなに多くないんですよね💦

 

 

ジャンクなものが

欲しいわけではないけれど

通し営業のお店も少なくて、

 

ビールとハンバーガーが美味しい

 

Brooklyn parlor@福岡市博多区上川端町

 

イカロリーランチです

f:id:nanami_357:20211022213503j:image

 

 

 

🍷

 

 

もちろん

f:id:nanami_357:20211022213932j:image

 

 

ハンバーガーの気分ではなかったので

グリーンカレーにしました。

f:id:nanami_357:20211022213958j:image

 

ビール片手にごはん…😅

 

 

写真撮りませんでしたが、

ビール1パイントおかわりしてます😎

 

🍷

 

結局3時間くらい話し込んで

予定していた買い物も行けず😅

 

 

お休みだけど

半分はお仕事みたいな日。

 

社外の方ばかりで

気を遣いながらのランチでしたが、

 

 

気軽にお食事を誘ってくださる方々と

日々お仕事ができるのを

ありがたく思った日でもありました。