日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

秋の定期便

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

 

 

毎年

このくらいの時期に

親戚から届く

秋の定期便

f:id:nanami_357:20210818231022j:image

 

大粒のピオーネ🍇

嬉しい〜❤️

 

 

🍷

 

 

昨日の仕事中

ピオーネが届いたと

お家からLINE。

 

 

部活も補講も中止になり

毎日家から出てこない

ニートのような(←💦

娘と息子からでした😅

 

 

お写真は

2人に一房食べられた後です😭

 

 

それでも

まだまだ食べ応えあり😊

 

 

毎年届く

秋の定期便。

密かな楽しみです😊

 

 

早く

雨が止んで

残暑終わって

秋晴れにならないかな…

 

 

 

🍷

 

 

緊急事態宣言が目前に迫りながら

テレワークの指示がない…

 

 

なので

いつもどおりの出勤。

 

昨日は

夕飯の残り物が多いお弁当でした。

f:id:nanami_357:20210818231507j:image

 

 

 

ああ、

おやすみしたいな…(疲