日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ボーナスいただきました❣️

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

タイトルの通りです😊

えへへ。

 

 

経済状況が不安定なのは

ニュースを見ても明らかで

 

株価が上がり

高級車が売れる一方

 

生活保護受給者が増える現実😱

 

 

nanamiは

建設業界の人なので、

景気の動向は肌感があります。

 

 

景気の良いところは

すごく良いんだなと

実感します💦

 

 

おかげさまで

ボーナスいただけてるのですが…

(相変わらず忙しいし)

 

 

そうではない人たちとも

交流があるので

複雑…

 

 

🍷

 

ボーナス出た

言っても

ご馳走を食べに行くわけではなく。

 

安定の残業でございました😂

 

 

ボーナスの使い道は、

 

いつも通り

住宅ローン返済と

帰省と

子供の夏期講習費

かな⁉️😭

 

 

ちなみに去年

奇跡的にボーナスが出た旦那。

(○十年ぶり)

 

今年は難しいだろうな…

 

 

※同じ業界で働いてるので、

小企業の状況も把握しております💦

 

※昨年久しぶりのボーナスに、

ドヤ顔でお小遣い賃上げ要求した旦那に

厳しく制した鬼嫁です。

 

住宅ローンはじめ

この時期にかかる費用一切

nanami持ちなので😎

(過去日記に書いたかもしれません💦)

 

🍷

 

 

自分の慰労に

欲しかったウイスキーを買ってみました

f:id:nanami_357:20210716221645j:image

実は

免税店の棚卸品😎

国内販売の3割OFFで買えました🎵

 

 

 

ボーナス当日。

特別感ゼロのお弁当

f:id:nanami_357:20210716222523j:image

 

現実ってこんなもんです😅