日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

仕事のセンス

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日の記事の続編。

 

リカーショップに立ち寄ると

こんなにキラキラの

お花のお酒が売ってました❣️

f:id:nanami_357:20210511102952j:image

花びらがお酒に漬け込まれてて、

とろみが付いているのか

花びらが沈んでない…

綺麗に浮いてました。

 

母の日のプレゼントに!

との

ポップ付き。

 

 

…そうね。

世のお母さんたちは

こんなに可愛いお酒を飲むのよね。

 

 

タンカレージンを貰って喜ぶ

f:id:nanami_357:20210511103315j:image

 

自分のおっさん振りに

我ながら引きます😅

 

 

🍷

 

 

昨日は早起きして

朝ごはんをしっかり食べて

f:id:nanami_357:20210511121844j:image

 

 

お弁当も4つ作って

f:id:nanami_357:20210511121859j:image

 

 

仕事は残業無し。

と、

割と好調😊

 

 

と、

言うのも、

 

今年度から

一緒に仕事をしている部下ちゃんが

仕事ができる子で

 

 

仕事も早ければ

理解も早い。

 

 

わからない事案について

相談するのも早いので

仕事が滞りにくいんです。

 

 

 

上司のnanamiも

気を引き締めなくちゃ😅

と、

タラタラできません😅

 

 

🍷

 

 

4月に異動したばかりなので

やる気もMAXなのか、

色々とサクサクこなしてしまいます。

 

 

超優秀!

と言うより

 

仕事のセンスがある。

適切な形容のような気がします。

 

 

どんなに頭がよくても

努力しても追いつかない。

 

持って生まれた

優れた感覚みたいなモノ

あるんですよね…

 

 

う、羨ましい😅

 

負けないように

頑張ろ…。

 

 

🍷

 

早く帰って

安定の

f:id:nanami_357:20210511122838j:image

昨日は

ジンのロックとチェイサー。

フルートグラスで2杯

適量。

 

やっぱり

お酒はやめれそうにないので

減らす努力をしてみます。