日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

お得な物販展とビールの思い出

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

お題「これ買いました」

 

 

コロナ禍により

デパートの催事が減りましたよね💦

 

美味しいもの発掘が好きなので

少し残念。

 

 

先日

仕事帰りに

閉店時間直前の

ショッピングモールに寄りました。

 

 

飲食できるブースはありませんが、

北海道物産展をやってました。

 

 

しかも…

一部割引してる✨

 

 

物産展も観光者も少ないので

商品の在庫が多いのかな?

 

生産者さんに申し訳ないですが

ありがたくお買い物しました🎶

 

 

 

🍷

 

 

前から食べて見たかったミルクジャム

なんと7割引🤗

f:id:nanami_357:20210430105203j:image

 

 

 

とうきびチョコは半額✨


f:id:nanami_357:20210512123803j:image

f:id:nanami_357:20210512123847j:image

 

 

 

ポテトスナックも安かったけど


f:id:nanami_357:20210512123822j:image

f:id:nanami_357:20210512123831j:image

量…少なっ💦

 

🍷

 

お土産品って

滅多に割引しないと思ってましたが、

コロナの影響ですね💦

 

お得に買い物させていただきました❤️

 

 

 

買い物終わって帰る時

 

北海道

Classicビールを

書い忘れた事に気づく🍺😭

 

 

ビールに拘りはないのですが、

Classicは美味しいと思います!

 

 

スキーをするために北海道へ通っていた

20代の時

Classicビールが

とても美味しかったので

毎食飲んでいた

思い出があります😊

 

 

現地で飲んだからおいしさ倍増…かな?

次の機会に買ってみます😆