その工夫がお客様の心を惹きつけるのだと思ったこと。
昨日の朝ごはん
🍷
昨日も
ストレス満タンで帰宅してしまいました😂
もうっ💢
無理難題を強いられず
決められた事だけをきちんとやれば
🆗いただける部署に
異動させてくださいっ😂
と、
言いたいくらい
やさぐれ気味…😢
頭冷やします…💦
(nanamiは技術職なのですが、
営業の
技術的になんとかならない?
という要望が
最近エスカレートしてます。
やれる事はやってますが
どうにもならん事もあるんです…。)
🍷
昨日の夜
おうちのポストに
こんなフライヤー(広告)が…
小さい広告なので爪楊枝で大きさ比較。
折りたたんであったので
開くと
新しいコンセプトによる
住宅提案のフライヤー。
商品の内容については
正直言って
好みが分かれると思いました
が、
ポストインのフライヤーを
商品コンセプトに合うように
小さく畳んで、
配布した事に心を惹かれました。
きっと手間がかかってると思う。
その一工夫が
お客様に広告を読んでもらえる事に繋がるのよね…
と、
我が社の営業に伝えたいくらいでした😅
nanamiの仕事は
大型開発計画がメインなので、
個人住宅の事は詳しくはわかりませんが
(一応建築士です)
こんなふうに
ワクワクを連れてきてくれる工夫に
ほっこりしました。
企画者の想いも感じます😊
🍷
さてさて。
昨日のストレスを
消化しようと
帰宅中のコンビニで買ってみた酎ハイ。
…舌に合わず😅
やっぱり
日本酒と酎ハイは
体質に合わないみたい…。
明日も頑張ろー