日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

経験のない追い込まれ方。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

昨日も

f:id:nanami_357:20210630072043j:image

いつものお弁当作り。

 

 

 

朝ごはん食べたら

f:id:nanami_357:20210630191251j:image

 

家事をダッシュで片付けて

 

 

 

出勤👠

 

 

🍷

 

今年度異動してきた部下ちゃんは

お仕事の要領がよいのは

過去の記事でも書いましたが…

 

相変わらず

仕事を渡しても

すぐに処理して戻ってきます。

 

早いのに

精度は高い…。

 

 

チェックバックが間に合わないと言う

嬉しい悲鳴?😂

 

 

nanamiは

決して

仕事ができない部類とは思いませんが

(↑段違いにできる人でもないけど。)

 

 

これは今までに

経験した事のない

プレッシャーです😅

 

nanamiの処理しないと、

仕事が進まないと言う事態💦

 

 

やっぱり

世の中には

出来る人は沢山います💦

 

慎ましく仕事しよう…😅

 

 

🍷

 

昨日も残業して晩酌

f:id:nanami_357:20210630195325j:image

気まぐれに

普段飲まない酎ハイ購入。

 

 

甘くないよと

勧められましたが、

 

やっぱりウイスキーが好き❤️

 

と言う結論なのです。