日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ライザップのカップラーメンを食べてみました。

 

お題「朝ごはん」

お題「今日の出来事」

 

 

昨日もフルタイム出勤日でした。

土曜日ですが正規の勤務。

土日を含めて出勤率の低下を図るのだとか。

 

 

🍷

 

 

なので

昨日も慌ただしい朝ごはん。

f:id:nanami_357:20200426082548j:image

 

 

お弁当🎶

f:id:nanami_357:20200426082622j:image

野菜が足りなかったので

具沢山お味噌汁持参です。

 

 

🍷

 

 

勤務時間が変化してるため

今までなかった時間に

お買い物行く機会が増えました。

 

 

割引シールの貼ってる食材の

発見率も増加🎶

 

 

元々

おつとめ品など、

お得感のある買い物は好きです。

(野菜だけは鮮度優先です)

 

普段買わないけれど、

料理しやすそうな食材が安くなってると

ワクワク🎶

the貧乏性。

 

 

🍷

 

 

 

昨日は

コンビニで半額になってるこれ。

買ってみました。

 

ライザップ✖️ファミマ  カップラーメン。

 

 

ライザップ監修なので

低めの糖質に期待✨

 


f:id:nanami_357:20200426090657j:image

f:id:nanami_357:20200426090701j:image

 

 

調べたら

昨年11月に発売されてたんですね😅

沢山実食レポがアップされてたので

詳しくはそちらで(←💦

 

 

麺がパサついてる気がしましたが、

食物繊維多めの麺みたいなので

仕方ないのかな。

 

スープも糖質控えめの為か

少し塩辛さがありました。

 

 

でも

お肉も含めボリュームあるし、

ラーメンなのに

タンパク質もしっかり糖質控えめ。

アリだな🎶

と思います😊

 

 

 

そもそも

前回カップラーメン食べた時を思い出せないくらいの舌なので💦

評価なんてしたらバチが当たりそう😅

 

 

食後に。

f:id:nanami_357:20200426091817j:image

昨日は水割りでいただきました。