日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ゆっくり時間に不安を感じたおはなし。

お題「朝ごはん」

お題「今日の出来事」

 

🍷

 

 

昨日は出勤日でした。

時差出勤の日なので朝はゆっくりめ。

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200423080513j:image

洋食っぽくコーディネートしましたが

一応和食です。

ゆっくりいただきました😊

 

こんなに朝時間があるのは

時差出勤ならでは。

 

 

🍷

 

 

昨日と違い子供達のランチも、

ちゃんと(?)準備して出勤。

f:id:nanami_357:20200423080758j:image

 

 

nanami用に軽いお弁当を準備

f:id:nanami_357:20200423080831j:image

職場に行くと

つい間食しちゃうので

気持ち少なめなランチです(本末転倒。

 

 

🍷

 

 

出勤日は

スタッフが少ないので

細々とした仕事が増えます。

 

ブログ読んでても

同じような方

結構いらっしゃるみたい。

 

 

昨日は

久しぶりに部下ちゃんに会えて、

色々と仕事の状況について話ができました。

少し安心😊

 

 

🍷

 

 

帰宅してやっぱり飲みます

f:id:nanami_357:20200423081250j:image

時間が遅かったので…

蒟蒻パスタでダイエット風。

 

🍷

 

 

緊急事態宣言後は

仕事の進み方もゆっくりめです。

 

通常モードに戻れるかしら💦

 

 

宣言解除されたら

仕事もアクセル踏みまくるのかしら…

それも不安です💦