日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

私 イライラの原因

お題「昨日食べたもの」

 

娘と夜更かしをした

翌朝

昨日の土曜日。

 

 

旦那はお弁当いらないと言ってたし

朝ごはんの準備を前夜にして

目覚まし止めて

お寝坊してました。

 

 

8時ごろ起きたら

…家に旦那がいる(ーー;)

 

 

どうやら旦那の

 

弁当いらない

 

は、

仕事が休み

という意味だったみたいです。

(毎週土曜日仕事なのにっ)

 

 

旦那と不仲のnanami。

旦那がいない土曜日を

満喫するはずが…

 

一気にテンション下がりまくり(←

となりました

 

🍷

 

 

気を取り直して

朝食

f:id:nanami_357:20210829222703j:image

 

午前中は

娘を病院に連れて行く予定だったので

 

家事をして

男性陣に昼ごはんを作り

出発っ

 

 

幸い(?)

病院の待ち時間が長かったので、

 

一旦病院を出て

娘とお茶したり

おしゃべりしたり

これはこれで楽しい時間…

 

 

ですが

旦那のいる家に

帰りたくない💦

 

 

無駄に

買い物時間が長かった1日でした。

 

🍷

 

旦那への嫌悪感

もう、

重症かもしれません💦

 

 

離婚の約束まで

あと3年…。

 

耐えれるかな💦

 

汗だくで

帰ってきて

夕飯を作る前に現実逃避(←⁈

f:id:nanami_357:20210829223314j:image

 

最近記事にしてませんが

 

旦那との確執は

順調に(?)進んでます。

 

 

こんな雰囲気

子供達にも良くないと思うんですよね💦

 

どうしたものかしら。