日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ありがとうの日

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日もなんとか

4つお弁当を作りました。

f:id:nanami_357:20210415190017j:image

 

去年度まで

普通に3つ作ってたのに。

 

 

一つ増えただけで

手間と感じる謎💦

 

 

早起きしたので

朝ご飯もちゃんと食べれました。

f:id:nanami_357:20210415124412j:image

 

 

🍷

 

 

昨日は

五月雨で行われる

会社の人事異動の

最後の辞令がありました。

 

 

 

お世話になった人達と

さよならするのは毎年の事ですが…

 

 

今年は

ここ数年で1番お世話になった人が

異動してしまうのに、

 

送別会もできず、

しんみりと

 

ありがとうございました。

 

と、言って

さよならするのみでした。

 

とても寂しかったです😢

 

 

周りを見渡すと

同じように

ありがとうを言い回っている人達が。

 

 

もしかしたら、

送別会などの飲み会するより

 

素の方が

感謝の気持ちを

丁寧に伝えられるのかもしれません😅

 

なんて

思った日でした