日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

アラフィフの体力。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

 

自分が所属している

プロジェクトチームの仕事を

マスコミへ公表する事が決まってから

 

事前準備に事後処理。

 

 

広報担当から

分刻みで作業依頼があり、

ワタワタでした💦

 

 

公表当日は

3時間睡眠😂

 

 

アラフィフは

激務をこなす

体力は無いのです…

 

 

🍷

 

 

公表翌朝でも

家族は通常運転なので、

 

朝は4時半起床

朝食夕食

お弁当をつくります。

f:id:nanami_357:20210722130637j:image

 

nanamiは

別の仕事で

早朝から外勤でした💦

 

 

その日は

ランチを

まともに食べる時間がないと

分かっていたので

おにぎりだけ持参🍙

 

 

バタバタする中

会社でお留守番する部下ちゃんから

ヘルプの連絡が😱

 

 

直帰の予定を返上して

会社へ戻り

一仕事でした💦

 

 

公表された仕事の記事のスクラップを

広報が送ってくれてて、

チェックしてたら

尚遅くなるという

悪循環。

 

ふうぅ😮‍💨

アラフィフは体力が…(以下同文)

 

 

🍷

 

家に帰って

 

今週、

自分頑張った!

 

寝れば良いのに

f:id:nanami_357:20210722164630j:image

相棒を一杯。

 

 

つまみ食いばかりで

まともな食事をしてないので

 

家族の夕飯の残り物で

晩酌

f:id:nanami_357:20210722164725j:image

 

翌日はオフなので

気持ちは

ガッツリと飲みたいけど

 

前日からの疲労

すぐにダウン⤵️

 

仕事も

息抜きも

気力だけでは追いつかないお年頃😅

体力が足りません…

 

全てをフル活動できる人

本気で凄いと思います…