日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

かぼちゃと柚子湯

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日は冬至でしたね。

 

 

いつも感じるのですが、

冬至が近くなると、

スーパーのかぼちゃは

海外産が増えるような気がする…

 

かぼちゃは夏野菜だからかな。

 

 

国産のかぼちゃをゲットしましたが、

品質はイマイチでした😂

 

 

🍷

 

 

平日は

まともに夕飯が食べれないので…

 

 

お弁当に入れて行きました。

かぼちゃのチーズ焼き。

f:id:nanami_357:20201222112105j:image

 

 

仕事では

夕方からの打ち合わせが長引き💦

 

残業するつもりなかったのに、

20時近くまで

関係者に捕まってました😂

 

年末は忙しいなあ😢

 

 

 

帰宅してから。

寒過ぎたので

晩酌はホットウイスキー

f:id:nanami_357:20201222112257j:image

その後

野菜の下ごしらえなんぞ

キッチンを

ゴソゴソしてました。

 

早く帰ってきている旦那は

ゲーム三昧で

イラ。(←

 

🍷

 

 

冬至ですから😊

柚子湯も入りました🍊

 

家族全員入浴した後だったので、

お風呂に入れてた柚子がブヨブヨ😅

 

崩壊寸前で香りも飛んでました😅

 

 

🍷

 

 

クリスマスイブの24日は

早く帰りたくて

スケジューラーをブロックしてたのに、

 

 

先方の都合で24日しかなかったんですよ〜🎵

 

 

容赦なくスケジュールを入れられてます。

 

みんな、

クリスマス暇なのかしら…💦

 

年末の忙しさに唖然😱