日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

停滞

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

f:id:nanami_357:20201008120343j:image

 

🍷

 

 

仕事が停滞しています。

 

原因は

先週舞い込んだ

職場のトラブルを引きずっているため。

 

 

nanami自身は

さほど忙しくないのですが、

上層部が停滞してるの為、

 

 

お客様との約束をリリースしたり

コンサルタントさんや

大学の先生のスケジュールを取り直したり

大事な会議に上司が参加できず

代理出席したり

 

いろんな方に

ご迷惑がかかり始めている…

 

 

落ち着いて

再開したとしても

上司は何食わぬ顔で

 

まだ、終わってないのか?

 

と、

予定通りのスケジュールで

終わらせることを求めてくるんだろうな。

 

ああ。

不安で

胃が痛いです😅

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20201008081551j:image

 

夕飯の残り物

白身魚のムニエルがメインです。

 

 

 

 

昨日のお弁当

f:id:nanami_357:20201008081632j:image

パンが続いてますー。

パンの中身は鶏ハムと白身魚

 

 

最近の鶏ハムは

ジューシーにできて

成功が多いと思っているのですが、

 

娘は

 

中が赤くない⁉️(←実際はほんのりピンク

 

と、

鶏ハム好きなくせに

火が通っていない疑いをかけられ、

食べてくれない😅

 

 

これくらいの火加減が

良いと思うのだけどねえ。