日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

猛暑日に外に出歩いたおはなし。

お題「昨日食べたもの」

 

昨日から

旦那はお盆休み。

nanamiは仕事。

 

クーラー効いた部屋で

スマホばかりしてる旦那を尻目に

家族のランチを作り

f:id:nanami_357:20200814081941j:image

 

旦那の非協力はいつもの事💢

nanamiはお仕事でーす。

 

 

🍷

 

 

昨日は

自殺行為に近いけれど

炎天下の中外回りです。

 

 

資料に使う写真も撮るため

天気の良い日をあえて狙っての外勤…

 

 

 

行先が作業着🆖な上、

暑い中たくさん歩くので

仕事では年に一度履くどうかの

パンツスタイルで出勤しました。

 

🍷

 

立ってるだけで

汗が出てくる気温。

 

午前中

外を歩き回り

お昼過ぎに帰社

アラフィフnanamiはフラフラです💦

 

 

お弁当作らずに

出先で食べれるようにすればよかった💦

 

 

🍷

 

しっかり残業して帰宅〜

とりあえず、お約束。

f:id:nanami_357:20200814082624j:image

C C(Canadian Club)

初めて買いましたが

甘い香りと少しの癖がいい感じです。

 

賞味期限昨日までの卵豆腐と一緒に。

 

 

🍷

 

 

消費期限が昨日までの

カレイとハツが冷蔵庫に鎮座してます。

 

今日は食べれないけど

とりあえず加熱しておこうと

眠たい体を起こして

夜中に料理しました😭


f:id:nanami_357:20200814082846j:image

f:id:nanami_357:20200814082843j:image

 

お盆ですが

外でもウチでも

よく働きました💦