日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

少しだけ不満な事

お題「昨日食べたもの」

 

🍷

 

 

博多は

昨日から久しぶりの雨。

 

それまでは

お天気良い日が続いていたので

家族の寝具を

順番に洗って夏物に交換しました。

 

スッキリ🎶

 

🍷

 

旦那のベットマットのシーツが

薄くなり破れてたのを発見。

買い替えに行きました。

 

 

夫婦の寝室は

セミダブルベッド×二台置いてます。

(モノが少ないので。空間の贅沢使用。)

 

セミダブルって

需要が少ないのでしょうか?

いつも

寝具のラインナップが少ないと感じてます。

 

 

お目当のボックスシーツも、

シングルやダブルはたくさん種類あるのにな…

ちょっとだけ不満。

 

 

少ない選択肢の中で、

毎日の睡眠のためだからと、

少しだけ良いモノを選んでみました。

 

旦那にはnanamiのシーツを明け渡し、新しいシーツは

こっそりnanamiがお試し😎(←

 

良かったら

追加で買う予定です😊

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはん

いつもとおんなじです😅

f:id:nanami_357:20200516132521j:image

 

 

お弁当は

f:id:nanami_357:20200516132530j:image

ブランパンで簡単サンドイッチ

 

 

f:id:nanami_357:20200516132642j:image

晩酌は

teachersをロックで3杯。

 

🍷

 

緊急事態宣言が解除になり

通勤も通常に戻るようなので

また、

慌ただしい毎日が始まります😅

 

これからは、

今までと同じように

家事をするのは難しいかな…

なるべく丁寧に毎日を過ごしたいと思います。