日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

バターポテトチップス@大阪_梅田

お題「今日のおやつ」

 

f:id:nanami_357:20200301111749j:image

正確には昨日のおやつです🎶

 

🍷

 

数ヶ月前。

お子さんが不登校で悩む同僚に

私が昔参考になった

子育て本を貸してました。

 

貸した本の返却とともに

いただいたポテトチップス。

 

このパッケージは初めて見る👀

 

ググってみると

大阪梅田でしか買えないポテトチップス  らしいです。

バターポテトチップス。

 

本を3冊貸しただけなのに💦

なんて律儀な…🙇‍♂️

 


f:id:nanami_357:20200301112057j:image

f:id:nanami_357:20200301112054j:image

 

ピンクソルト味いただきました🎶

厚みのあるポテトチップス  

米粉も入ってるんですって

 

美味しくて1袋ペロッ😅

昨夜も遅くまで食べてのに…

 

もう一袋は

後日ビールと一緒にいただきます🎶