日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

久々の1人飲み🍷

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

 

f:id:nanami_357:20210623190504j:image

 

 

昨日は

現場に行って直帰というスケジュール。

 

 

し。か。も。

現場打ち合わせが

超早く終わりまして😎

(注)図った訳ではありません。

 

🍷

 

緊急事態宣言が解除されて、

お店でお酒が飲めるようになったのに、

 

お酒の提供時間は

19時まで…😢

 

 

しかしっ

昨日は、

余裕で間に合う時間に就業❣️

 

 

そりゃ、

行っちゃいますよ❤️

 

ハッピーアワーだし😁

 

 

🍷

 

 

人と飲むのも好きだけど

ひとりで飲むのも好きなnanami

(↑結局お酒が好きなだけです…

 

 

昨日は

ふらりと立ち寄りやすいバルへ。

 

 

ワイン2杯ついてくる

盛り合わせ。

f:id:nanami_357:20210623191106j:image

 

 

泡をオーダーしてるのに

一気に2杯運ばれるのは

どうかと思いますが…💦

f:id:nanami_357:20210623191214j:image

 

 

前菜盛り合わせ

f:id:nanami_357:20210623190504j:image

糸島のチーズ豆腐

牛タン

生ハム

ジャガイモのキッシュ

ポテトサラダ

キャロットラペ

でした😆

 

🍷

 

おやすみ期間中に

メニューを見直したみたいで、

値上がりもしてて

ちょっと残念😭

 

このご時世

仕方ないですね💦

 

 

久しぶりの1人飲み🍷

やっぱり良いな。

プチストレス解消できました😊