日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

みんなで協力すること

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

今週のお題「お弁当」

 

f:id:nanami_357:20210427074059j:image

 

昨日も元気に

朝からお弁当四つ仕上げました。

 

 

毎日だと

意外と大変です😅

 

朝の時間に

3食作るので、

 

お弁当箱並べるために

キッチンの作業場所が

狭くなるのも

プチストレス💦

 

 

って言いつつ

 

大変〜💦

言い訳にして、

毎日おかずの半分は

同じメニューなんですよね😥

 

娘の中学生時代の給食の

ありがたさを思い知る…。

 

 

🍷

 

昨日は

お仕事で関わった建築物の

完成内覧会に行きました。

(nanamiは建築士です)

 

 

※商業施設ではない

お客様所有の建物の為

写真の掲載は控えます。

 

 

nanamiが関わったのは

計画初期の段階で

図面もバッチリ見たはずなんですが、

 

 

完成時の精度が

高すぎてびっくりしました😲

 

 

たくさんの人が関わって、

ゴールに向かって

知恵を出し合った結果と思います。

 

 

仕事はみんなで協力して

進めると

良い成果が出るなぁ

改めて思います😆

 

🍷

 

 

 

昨日の朝ごはんは

前日nanamiだけ食べなかった

冷やし中華でした😅

f:id:nanami_357:20210427080802j:image

 

夕方以降

麺類をガッツリ食べるのは

なんとなく

控えてるので…(お年頃なのです

 

 

仕事から帰って

f:id:nanami_357:20210427080926j:image

昨日は

一杯だけにしました♪

 

なみなみと注いだウイスキー

ロックで😅

 

お疲れ様でした。