日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

娘が30分だけ学校に行ったおはなし。

お題「今日の出来事」

 

最近沢山の方(nanami比)に

遊びに来ていただくようになりました。

ありがとうございます😊

 

🍷

 

今日も

がんばりましたー💦

 

久しぶりに、

本気で仕事中胃が痛くなる感覚を味わいました😅

 

年度末まであと少し…

まずは自分におつかれさまです

f:id:nanami_357:20200317232220j:image

 

🍷

 

本日娘が

通知表を受け取りに登校しました。

学校滞在時間30分という…

 

ギリギリまで

校門を開けてもらえず、

席に着いたら

立ってもいけなかったんですって。

 

久しぶりに会った友達とも

話したかったでしょうに…

通知表配り終えたら

即下校だったそうです。

 

正しい形がわからないこの頃です💦