日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

思いがけずうまく行く時

 

お題「今日の出来事」

 

年度末に向けて

今週初めから忙しさが加速してますが、

仕事での報告や交渉ごとに

順調とはいえないけど

滞りもないため、

色んなことがサクサク進んでます。

 

先送りした事もあるけれど、

目先の仕事は進んでて気持ちいい。

部下ちゃんの働きぶりも

同僚のコミュニケーションも◎

 

昨日は溜まっていた書類とメールを片付けることができてデスクも超綺麗✨

残業もほぼ無し。

 

一時的な状態なんでしょうが、

身の回りが綺麗だと

気分が上がる単純なnanamiです。

 

地味に良い日♬

 

🍷

 

朝ごはんも地味…

f:id:nanami_357:20200207083445j:image

雑穀米

お味噌汁

男前豆腐✖️塩昆布&胡麻

牡蠣✖️チリソース

ほうれん草のお浸し

なぜかミニあんぱん

 

🍷

 

お弁当

f:id:nanami_357:20200207083641j:image

 

せっかくお酒を控えてたのに、

遅い時間にこんなものを💦


f:id:nanami_357:20200207083705j:image

f:id:nanami_357:20200207083725j:image

美味しい😋

今度ウイスキーと合わせよう。

2枚で約100kcal…💦

 

膝が痛む以外は良い日でした😁