日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

同窓会は異業種交流会

昨日は冷たい雨の博多…

今日はやっと晴れました!

 

🍷

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200201122019j:image

 

飲み会があるので

お弁当箱捨てれるランチ

f:id:nanami_357:20200201122119j:image

 

🍷

夜から予定のある時は、

退社直前に仕事を入れられないよう、

スケジュールボードに

「仕事入れないで」的

アピールするのですが…

退社30分前の時間枠に

打ち合わせ入れられてしましました😢

 

しかもお偉いさんとの打ち合わせ。

代理もお願いできず🥺

しかも終わる時間が読めず💦

 

 

昨日は高校の同級生達と飲み会。

一次会はキャンセルして、

二次会から参戦に変更🍺

 

仕事が終わったのは20時半でした💦

 

🍷

 

同窓会は

当たり前ですがみんな同い年。

なのでそれなりの役職の方もいます。

意外にも仕事場が近かったり、

仕事で薄く関わりがあったり、

異業種交流会みたい。

話聞くだけで楽しいです😁

 

昨日初めて参加された方が…

女性弁護士🌟

雲の上の職業のイメージですが

普通の方でした(当たり前。)

 

 

飲めば一緒ですねえ

みんなでノリノリで楽しんでしまい、

気づけば深夜💦

 

久しぶりに楽しい夜でした😁