日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

刹那

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

 

 

仕事は持ち帰っているけれど

多分手をつけず

職場に持っていくんじゃないか(←

 

ゆっくり週末。

 

 

昨日は

念願のゆっくり朝ごはん

f:id:nanami_357:20210221141954j:image

 

前日に

見切り品でお安く買えた

明太フランス

シュークリームが

嬉しい😆

(↑お気に入りが割引してるとテンション上がる人

 

 

🍷

 

もうすぐ

国公立大学の前期試験。

そして

卒業式を控えた息子。

 

 

金曜日までは

不定期の授業だったので

(科目によっては学校に行かない日もある)

不規則に

お弁当作っていたけど…

 

今週はいつ

お弁当いるの?

 

と、

尋ねると

 

もう、

卒業式と

その前日しか

登校しないのだそう😱

 

 

って事は、

金曜日に作ったお弁当が

高校時代最後のお弁当…😢

(あ、入試の日は作ります)

 

 

感慨にふける間もなく

あっという間に終わっちゃう😥

うっかりしてました💦

 

nanamiは

仕事に目を向けすぎてたのかな。

子供達と今まで

しっかり向き合えてたのかな。

少ししんみり…😢

 

 

洗濯しといてね。

 

と、

渡された

制服の洗濯物も

アイロン掛けも

コレが最後なんだな…

 

あんなにアイロン掛け

嫌いだったのにね。

 

終わると寂しい。

 

丁寧に丁寧に

アイロンをかけておきました。

 

 

あと少しで卒業。

卒業式は

ハンカチじゃ足りないかも。

バスタオル持っていかないかん💦(←

 

 

🍷

 

 

 

大好きなウイスキー

販売促進してるのか

ボトルを買ったら

おまけのグラスをもらいました😅

 

 

コラボ商品って

あまり好まないのですが

 

オマケのグラスにしては

薄いガラスと

ぽってりした形が可愛くて

ちょっとお気に入り😊

 

f:id:nanami_357:20210221143300j:image