日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

お久しぶりの再会❤️

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

お久しぶりの再会に

感涙❤️

 

f:id:nanami_357:20211002153404j:image

生ビールさん。

 

 

 

緊急事態宣言解除の昨日

早速行ってまいりました。

 

 

最近

仕事が鬼スケジュールだったので

職場の同僚and上司と。

 

 

仕事が押してしまい

閉店が早いのに遅刻しまして💦

 

急ピッチで追い上げて飲む。

 

 

 

昨日は餃子屋さんでした🥟

f:id:nanami_357:20211002153515j:image

 

 

🍷

 

福岡県は

飲酒の会食は

基本4人までとなっていて、

 

どこまで厳密に守るべきか?

 

と、

思っていたら…

 

 

社長から

 

ルール違反はご法度‼️

 

との通達がありまして😅

 

 

 

仕方なく

人数絞って

4人で飲みに行きました😂

 

 

いつも一緒に仕事してる人の

労いの気持ちを表すためにも

nanamiにとって

飲み会は必要です…

 

 

今回も

職場の上司と同僚のお陰で

楽しくて

元気の出る

一時間半でした😊