日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

欲しかったモノがありました。

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「これ買いました」

 

f:id:nanami_357:20210919221332j:image

 

 

先日

楽天市場で買ったモノ。

 

ドヤ顔するほどの事ではありませんが、

アルミ製の室外機カバーです✨

 

 

室外機にカバーをかけたいと

ずっと思っていました。

 

 

現在のエアコンは

家を買った時合わせて買った

リビング用のモノなのですが、

 

 

室外機が大きすぎて

ちょうど良い大きさの商品が無く😢

カバーなしで過ごす事5年😂

 

やっと大きいサイズを見つけました✨

 

 

 

 

息子と組み立てた後📸

f:id:nanami_357:20210919221415j:image

 

幅員1メートルはあるので

キッチンカウンターに

見えなくもないです😅

 

 

🍷

 

 

室外機はベランダに置いてますが、

ベランダに設置してるチェアで寛ぐ時の

サイドテーブルにもなります😁

 

 

室外機を綺麗に掃除して

ついでに窓と窓周り掃除して

 

カバーをセット✨

 

 

既に

使用方法間違えてますが

サイドテーブルとして役にたってる⬇️

f:id:nanami_357:20210919222030j:image

掃除で汗だくの後だし

美味し🍺

 

 

 

晴れすぎず

雨降らず

お出かけしたくなる空を

眺めながら…

f:id:nanami_357:20210919221332j:image

 

 

🥃おかわり(←あらら?

f:id:nanami_357:20210919222044j:image

 

 

 

寛ぎすぎて

我にかえり

遅めのランチ作りです💦

 

 

ランチは

オープンサンドなどなど

(家族にはこれの5倍の量を提供)

f:id:nanami_357:20210919222414j:image

 

ってか

まだ飲むんかいって

感じですね😅

 

 

デザートは

桃🍑

f:id:nanami_357:20210919222758j:image

 

 

 

🍷

 

 

他にもね

SNSでよく見かけるグリラーを

楽天で買いました✨

f:id:nanami_357:20210919222734j:image

 

魚焼きグリル

洗うのが面倒なので😅

 

活躍に期待しています✨