日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

思いもよらなかった事

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

最近

何となく運に見放されているnanami。

 

 

昨日は

夜中酷い目の痛みで目が覚め

朝起きてみると…

腫れてる💦

 

 

すぐにでも病院に

行きたかったけど…

 

午前中は

大事な打ち合わせが

2本あって休めない💦

 

 

朝のルーティン家事は

母の不調でも

代理がいない😂

 

 

いつもより雑に

お弁当と朝ごはん夕ご飯をつくり

f:id:nanami_357:20210914220837j:image

 

痛さを堪えて

出勤👠

 

 

🍷

 

 

朝から車を運転する予定でしたが

目が痛いので

部下ちゃんに代行をお願いします💦

 

 

打ち合わせが終わり

ランチもそこそこに

病院へー👠

 

 

🍷

 

 

結果

予想とは違う展開でした。

 

 

目の処置は

約1時間で終わったのですが…

 

目とは別に

隠れているかもしれない

別の病気があるとの事😱

 

思いも寄らない病院を

紹介されました😱

しかも、直ぐに行った方が良いと。

 

 

診察が終わったら

夕方の打ち合わせのため

会社に戻るつもりだったのに、

 

青天の霹靂状態💦

 

 

 

部下と上司に連絡を入れて

nanami不在につき

仕事のフォローを手配して

別の病院へ👠

 

🍷

 

 

結果

身体には

大きな問題はなかったのですが、

 

 

忙しい時に限って

何かある…😥

 

 

緊張感と

不安と

仕事と

めちゃくちゃ疲れました。

※有給休暇で病院行ったのに

仕事の連絡で

携帯の充電使い切ったと言う…

 

 

 

当然❤️

f:id:nanami_357:20210914222328j:image

 

 

お疲れ様でした😊